2019.6.1・2  豊かな暮らしのための家づくりセミナー

あっという間に6月も終わりに近づき、またまたブログを更新するのが遅くなってしまいました。

6月1日・2日と前回と同様にLIXIL広島ショールームにて、

【豊かな暮らしのため家づくりセミナー】を開催しました。

今回も2日間で7組限定という少人数での開催でしたので、

ご参加いただいた方々と双方向で進めさせて頂きました。

セミナーは限られた時間の中ではありますが、家づくりの第一歩として、

非常に大切なことを、お伝えしております。

次回のイベントも考えておりますので、今回ご参加できなかった方も

是非お運び頂けますように、また告知させていただきます。

ご参加いただいた皆様、真剣にお話を聞いて下さり誠にありがとうございました。

皆様の家づくりが、成功致しますように、今後ともお手伝いさせて頂きます。